kouchanshokudoのブログ

酒/魚/健康/野球/古着

2023-01-01から1年間の記事一覧

夏休み

2023年の夏休みも最終番に差し掛かりました。 長女にとって小学校最後の夏休み。 次女にとっては初めての夏休み。 始まってみればあっという間の夏休みでした。 来月の旅行を予定している為、夏休みは旅行はせず 週末に日帰りで隣県まで足を伸ばす程度のお出…

2023 夏休み

久しぶりのブログです。 次女が風邪をひいてしまい2人でお留守番をしています。 暇というか時間があるので久しぶりにブログを書こうかと。 これを機に、日記代わりに頻繁に更新していこうかなと。 という事で、 昨日は長女が私の母と二人で山梨県甲州市のぶ…

2023年

2023年も既に1週間が過ぎました。 相変わらずの暴飲暴食の年末年始を過ごしました。 正確に言えば12月に入ったばかりから食生活が乱れていましたね。 2022年、私にとって大きな変化の1年でした。 成人をして飲食や運動、所謂健康面に関して自分で管理をする…

家族旅行 2日目 横浜

だいぶ間が空いてしまいました。 更に歳を跨いでしまいましたが、 クリスマスの家族旅行 朝起きるとサンタさんから姉妹揃ってサンタさんから本のプレゼントが 朝の日の入りがとても綺麗でしたね。 2日目は横浜へ。 浅草から少し遠回りをしてレインボーブリッ…